2018年04月21日

【レポ】 4/20(金) 記録更新! カヤック体験

【レポ】 4/20(金) 記録更新! カヤック体験

やんばいです、川根のみきてぃですemoji46

昨日まるちゃんがレポートしてくれた「IYASHIの森林療法」
のお客様が、本日はカヤック体験にご参加くださいましたface22

平均年齢77歳、大阪からお越しの元気な女性5人組です156

これはカヤック体験参加者の最高齢記録を塗り替えましたemoji01

今までは78歳が最高齢だったんですが、本日のお客様の中に80歳の方がいらっしゃいました。
しかもグループ平均で77歳というのは、ブッチギリ!? 記録です。

「水が怖いんですわ」だの「落ちたらどないしますの?」だのと、
始まる前は不安そうでしたが、一旦乗ってしまえばと~っても楽しんでいらっしゃいましたface21

【レポ】 4/20(金) 記録更新! カヤック体験

【レポ】 4/20(金) 記録更新! カヤック体験

しまいには寝そべってしまうほどリラ~~ックスface17
【レポ】 4/20(金) 記録更新! カヤック体験

いくつになってもチャレンジすること、愉しむ姿ってステキですねface25
エコティかわねのカヤック体験は、お客様の体力や希望に合わせてコースや
体験内容をコーディネートしますので、ヤル気さえあれば年齢はノープロブレムですemoji13

このお客様たちは、寸又峡温泉、もりのコテージ、IYASHIツアー、
カヤック体験、アプト式鉄道、接岨峡温泉、SL、お土産購入…
と、2泊3日で奥大井の魅力を堪能されたようです156

「次は息子夫婦や孫を連れて来たいです」と言ってくださった方もいました。
またお会いできる日を楽しみにしていますface22

【レポ】 4/20(金) 記録更新! カヤック体験

しかし今日の接岨湖はお見事156
新緑の美しさたるや…icon19
 
湖面貸し切りで贅沢な時間をお過ごしいただきました。

お休みが不定休の方、時間に都合のつきやすい方は、
平日の体験が断然オススメですemoji14emoji14emoji14

エコティかわねのカヤック体験についてはコチラでご確認ください。

皆さん、おおきに~~~~emoji32



同じカテゴリー(開催したプログラムのレポート)の記事画像
【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆
【レポ】 7/15(木) 南部小の子どもたちと夏の昆虫観察!
【レポ】 「奥大井の自然満喫カヤック&SUP体験」ガイド講習会
【レポ】 6/5(土)「お茶染めの遠州木綿で可愛いミニ茶箱づくり」
気付けば5月も終わります…!
【レポ】夏休み中のイベント★☆★
同じカテゴリー(開催したプログラムのレポート)の記事
 【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆ (2021-08-19 14:16)
 【レポ】 7/15(木) 南部小の子どもたちと夏の昆虫観察! (2021-08-02 11:13)
 【レポ】 「奥大井の自然満喫カヤック&SUP体験」ガイド講習会 (2021-07-06 17:10)
 【レポ】 6/5(土)「お茶染めの遠州木綿で可愛いミニ茶箱づくり」 (2021-06-10 15:07)
 気付けば5月も終わります…! (2021-05-27 17:46)
 【レポ】夏休み中のイベント★☆★ (2020-08-26 16:59)

Posted by エコティかわね2017 at 09:00│Comments(0)開催したプログラムのレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【レポ】 4/20(金) 記録更新! カヤック体験
    コメント(0)