2018年07月17日

【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験

こんにちは154
まるちゃんですicon01

午前中は晴れて、午後は曇るemoji18・・・みたいな天気が続いています、が、
いずれにしても猛暑です・・・!!

熱中症で亡くなる方もおり、とても心配ですface12

皆さまどうぞ水分補給をしっかりとして、体調には十分お気を付けくださいicon11

こんな暑い日は、こんな暑い日は、、、、、

カヤック!!体験してみませんか?

爽快に水遊び、気持ちがいいですよface22

昨日までの三連休も、土・日とご利用いただきましたemoji49


7/14(土)は1組、お友達同士でご参加いただきました169
【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験


皆さん初心者とのこと、3艇並んだ写真を撮ろうとしたら、

あー!!待ってー!進んで行っちゃう・・・!!

ということもありましたが(笑)
【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験

慣れてきたらす~いすい!
皆さんスピードもあり、とっても上手に乗っていらっしゃいました!!
【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験


安部沢にも寄って、上陸してきましたemoji13
水が気持ちいい~~!冷たさが全然違って、びっくりでしたface13
【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験

おやつも食べながら、のんびり過ごしていただきましたface21
【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験


最後には方向転換はお手のものface21
湖面で流されずに、皆でカヤックを寄せあい、記念撮影です!!
【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験 

皆さん体力がありそうだったので、ぜひツーリングにも挑戦してもらいたいです161

ちなみに日焼け対策をしっかりしていった私ですが、足元はじゃぶじゃぶしてたせいか
しっかりクロックス焼けしました(笑)

皆さん大丈夫だったかな??

7/15(日)は2組同時にご案内させていただきましたface05

お2組ともご家族での参加でした172
【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験


【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験

こちらも安部沢までのご案内しましたが、お子さんは冷たい沢にどぶん!
【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験

ダム湖にもどぶんemoji06emoji06emoji15
【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験

お水に入っても、ライフジャケットを着ているのでちゃんと浮きますよ161

落ちた人は今までおりませんが(笑)
万が一転覆しても、大丈夫ですemoji13

暑い中、お水はとても気持ち良くface21
お子さんと一緒にガイドもとても楽しくご案内させていただきました178

【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験

最後はやっぱり、長島ダム前の集合写真でicon64
【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験

ほんと、カヤックは特に、特別なご案内はしないのです。
皆さんこの景色を楽しんで、カヤック体験を楽しんで、満喫して帰って行かれますemoji32

皆さんが楽しくカヤックができるようなサポートを、これからも行っていきますよ~face25

ぜひ一度、奥大井の自然を満喫できるカヤックを、体験してみてくださいね195


同じカテゴリー(開催したプログラムのレポート)の記事画像
【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆
【レポ】 7/15(木) 南部小の子どもたちと夏の昆虫観察!
【レポ】 「奥大井の自然満喫カヤック&SUP体験」ガイド講習会
【レポ】 6/5(土)「お茶染めの遠州木綿で可愛いミニ茶箱づくり」
気付けば5月も終わります…!
【レポ】夏休み中のイベント★☆★
同じカテゴリー(開催したプログラムのレポート)の記事
 【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆ (2021-08-19 14:16)
 【レポ】 7/15(木) 南部小の子どもたちと夏の昆虫観察! (2021-08-02 11:13)
 【レポ】 「奥大井の自然満喫カヤック&SUP体験」ガイド講習会 (2021-07-06 17:10)
 【レポ】 6/5(土)「お茶染めの遠州木綿で可愛いミニ茶箱づくり」 (2021-06-10 15:07)
 気付けば5月も終わります…! (2021-05-27 17:46)
 【レポ】夏休み中のイベント★☆★ (2020-08-26 16:59)

Posted by エコティかわね2017 at 15:02│Comments(0)開催したプログラムのレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【レポ】7/14(土)7/15(日)カヤック体験
    コメント(0)