2018年12月20日

川根本町出身の池本夢実選手を応援しよう!「ボクシング日本女子フライ級初代王者の挑戦!」

川根本町出身の池本夢実選手を応援しよう!「ボクシング日本女子フライ級初代王者の挑戦!」


やんばいです、川根のみきてぃですemoji46

今日はウレシイお知らせ、というかお願いemoji14

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川根本町平栗地区出身の池本夢実選手を応援しようface22

「ボクシング日本女子フライ級初代王者の挑戦」

先日からクラウドファンディングが始まっています。

「小さな田舎町からでもいろんな挑戦ができることを子どもたちに伝えたい」と頑張っていますface25

彼女が中学生のときだったでしょうか、
町の産業文化祭のステージで空手の型を披露していました。

凛とした佇まいと眼差しに鳥肌が立ったのを覚えています156
彼女の夢は川根本町の希望でもありますface23

遠方まで応援に行けない高齢者や子どもたちを思って、
興業的に厳しいと言われる地元・川根本町での開催を決めてくれましたface24

この想いに賛同していただける方はぜひご協力お願いします!!

詳しくはリンク先をご覧ください。 コチラ
彼女の熱い想いが綴られています。

【試合情報】

開催日時:2019年2月10日(日)

開催時間:13時から試合開始(12時開場)

開催場所:川根本町本川根B&G海洋センター(静岡県榛原郡東藤川1220) MAP


直接試合に足を運んで応援したいemoji01 という方は
クラウドファンディングページの10,000円コースもしくは15,000円コースからのお申込みがオススメですface22
(本人直筆サインとお礼動画付き)

クラウドファンディングの仕方がよく分からない・・・という方は、直接購入ですね。

まだ購入方法や販売場所が決まっていないそうなので、分かり次第お知らせしますねTEST

都会にあって田舎にないものもたくさんあるけど、その逆だってあるんですface22

「一人の女性の頑張りを町全体で応援しようemoji01
という動きは川根本町だからそこ可能なことではないでしょうか?

小さいころからご家族や地域の方々に見守られて育ったからこそ、
思わず誰もが応援したくなる、ってことですね。

頑張れ、ゆめちゃんemoji01emoji01

エコティかわねも、川根のみきてぃも応援しますemoji14
もちろん当日会場にも行きますよーーーemoji09emoji09







同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
初めまして
5月6日(水祝)までのプログラムが中止となりました。
今年も一年ありがとうございました!!
小さな観光、大きな感幸
【募集終了】焼津市・川根本町在住の方対象_テレワーカー育成・就労事業説明会
KAWANE PASSPORTで大井川鐵道沿線を遊び倒せ!
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 初めまして (2024-04-18 15:33)
 5月6日(水祝)までのプログラムが中止となりました。 (2020-04-09 11:22)
 今年も一年ありがとうございました!! (2018-12-28 09:00)
 小さな観光、大きな感幸 (2018-12-05 13:13)
 【募集終了】焼津市・川根本町在住の方対象_テレワーカー育成・就労事業説明会 (2018-09-06 11:51)
 KAWANE PASSPORTで大井川鐵道沿線を遊び倒せ! (2018-08-13 16:49)

Posted by エコティかわね2017 at 16:18│Comments(0)その他いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川根本町出身の池本夢実選手を応援しよう!「ボクシング日本女子フライ級初代王者の挑戦!」
    コメント(0)