2020年06月02日

5月をすっ飛ばしました

こんにちは、まるちゃんですicon01

5月をすっ飛ばしてしまいました・・・!

実はエコティかわね、イベント等が行えない状況だったこともあり、1か月事務所をお休みさせていただいていました。
こちらでは告知しておらずごめんなさい。

その間事務所はお休みでしたが、イベントが行えない中、どうやって川根の自然を楽しんでもらうかを考え、通信販売のサイトを立ち上げることにしました。

通販サイトの名前は「Kawane Stories」と言いますface01
5月をすっ飛ばしました

サイトはこちら↓↓

YouTubeページはこちらです。

これから、商品が増える目途も立ってきました151
5月をすっ飛ばしました

たまにのぞいていただけると喜びますemoji49(笑)

それにしても今日は暑い~face24 
6月の初めだというのに、もう事務所内は今の時点で32度あります!!

これから夏日が続くようなので、皆様もお身体十分ご自愛くださいね。

エコティのプログラムですが、新型コロナウイルスの影響を考え、様子を見て、対策を検討しながらプログラムの募集を始めたいと思います。(現時点では7月末まで全てのプログラムを中止しています。)

楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ないのですが、次のお知らせができるまでお待ちいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。








同じカテゴリー(エコティ以外の川根ネタ)の記事画像
【レポ】 7/16(金)~18(日) 光岳 登山 ~ 前編~
かわねごよみ②
かわねごよみ
空から川根を見てみよう! パラグライダーでGO☆
7月は、茶縁喫茶が熱い!
梅雨の季節☂
同じカテゴリー(エコティ以外の川根ネタ)の記事
 【レポ】 7/16(金)~18(日) 光岳 登山 ~ 前編~ (2021-08-03 11:00)
 かわねごよみ② (2020-04-20 12:02)
 かわねごよみ (2020-04-15 17:00)
 空から川根を見てみよう! パラグライダーでGO☆ (2019-12-20 14:50)
 7月は、茶縁喫茶が熱い! (2019-06-28 12:00)
 梅雨の季節☂ (2019-06-13 14:49)

Posted by エコティかわね2017 at 14:32│Comments(2)エコティ以外の川根ネタ
この記事へのコメント
>管理人さん。

「こか~(=ここは、)さ、
 せっかくさ、 
川根 来た だに~、な~んか、え~もん、買ってくさ~ や」で、

「ま いっか~=マイカー の皆さん」を、暖(あった)かく、お出迎え」だで~。


2020年6月現在、
「千頭 にゃ、
=
インド=本国 で、横浜市内=日本法人 で の
「ゾーホージャパン(御中)の、サテライトオフィスも、存在」し、
過日に、県立川根高校の卒業生 も、地元=就職された そうで。

「昔から おなじみ な、
トリ オ(=を)飾る『39.5千頭 身』=千頭駅」も、常に、よろしく。
Posted by らじおじさん at 2020年06月07日 19:36
Posted by エコティかわね2017エコティかわね2017 at 2020年06月19日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月をすっ飛ばしました
    コメント(2)