2021年08月19日

【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆

こんにちはemoji15
まるちゃんですface13

地域おこし協力隊の2人が川根に来てくれて、エコティにも来てくれるようになりemoji32
すっかりブログをさぼ…ご無沙汰しておりました(笑)

2人とも本当に若い~!そしてエネルギッシュでとても可愛い(*^-^*)
頼もしい2人が川根に来てくれて、本当に嬉しいですface22

さてさて。最近は連日続く大雨の被害、そして新型コロナウイルス感染症が一気に広がってしまい、とうとう静岡県内にも緊急事態宣言が出されることになりましたface19

残念なお知らせですが、エコティかわねでも以下の期間、全てのプログラムの募集停止・中止をいたします。

8月18日(水)~9月12日(日)

楽しみにしていただいた皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

さてさて・・・

何か明るい話題を、ということで、6月のみゆちゃんの茶箱づくりのレポート以降、主催プログラムで開催したイベントについて、思い出振り返り会を開催します!!

プログラムにご参加いただいた皆さんの夏の思い出をご紹介しますね154
アンケートで写真NGと書いていただいたお客さまの写真は掲載しておりません


6月24日(木)カヤック体験
女子4人でお申込みいただきましたicon06
のびのびゆったり、カヤックと湖面の景色を楽しんでいただきました161
【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


7月10日(土)カヤック体験
こちらは女性お二人での体験!!
2人だからこそ、きめ細かくご案内させていただきます☆
ガイドもとっても楽しんでいましたface25
【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


7月23日(金祝)SUP体験
念願のSUP体験~face21
フレキシブルに、たっくさん遊んだ1日になりましたicon12icon12
遊んだ後の、皆さんの充実した表情が印象的でしたemoji42
【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


7月25日(日)モニター・SUP体験
こちらはガイド養成のため、一般募集ではなく、お声がけさせていただいた方に限定したSUP体験!
お子さんも含め、SUPの魅力を体験していただきましたicon27
【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


7月27日(火)モニター・SUP体験

25日に引き続き、こちらもモニターで行ったSUP体験です!!
SUPヨガを取り入れたり、のんびり寝てもらったり・・・
こちら2回のモニターを行ったことで、随時募集プログラムを実現することができましたface21

【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


8月1日(日)カヤック体験
夏休みのカヤック体験☆
子どもさんも、たくさん遊んでもらいましたemoji15
水遊び、気持ちよかったねemoji06
【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


8月5日(木)カヤック体験

ご家族での体験!! 
カヤックを楽しんでもらったり、やっぱり水遊びも気持ちよくface22
たくさん遊んでいただきましたface23
【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆



8月11日(水)SUP体験
70代のパワフルなお二人+元気いっぱいのお二人の2組をご案内icon06
どの年代の方でも、たーっくさん楽しんでいただけるのがSUPの魅力だなと改めて感じましたicon48
写真見ているだけで楽しさが伝わってきて、ふふふと微笑んでしまいますface23
私もSUPやりたい・・・!!
【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆



【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


8月13日(金)カヤック体験
今夏、最後のお客様となりましたicon12
なんとこの日は、雨予報だったので・・・・emoji20
実は楽しんでもらえるかな?と少し心配していた私face07
だけど皆さん、雨の中でもとっても楽しく過ごしていただきましたface22
【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆


【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆

まだまだ全然、カヤックやSUPのシーズン!!!
それだけに、ここでプログラムの募集を中止しなければいけないのは本当に残念なのですが・・・

やはりお客様も、そしてスタッフも健康・安全が一番です185

次にお会いする時に、元気でお会いできた方が良いですよねemoji43

今後のコロナの状況で、もしかしたらお断るすることも出てくるかもしれませんが・・・・
9月13日以降のカヤック体験の募集、9月のSUP体験の募集は、随時受け付けています!

まだまだ夏にやり残したことがある・・・とお考えの皆さんは、ぜひぜひご検討ください154

それではまた155
まるちゃんでした166



同じカテゴリー(開催したプログラムのレポート)の記事画像
【レポ】 7/15(木) 南部小の子どもたちと夏の昆虫観察!
【レポ】 「奥大井の自然満喫カヤック&SUP体験」ガイド講習会
【レポ】 6/5(土)「お茶染めの遠州木綿で可愛いミニ茶箱づくり」
気付けば5月も終わります…!
【レポ】夏休み中のイベント★☆★
【レポ】もしもの時の応急処置とロープワーク講座を開催しました
同じカテゴリー(開催したプログラムのレポート)の記事
 【レポ】 7/15(木) 南部小の子どもたちと夏の昆虫観察! (2021-08-02 11:13)
 【レポ】 「奥大井の自然満喫カヤック&SUP体験」ガイド講習会 (2021-07-06 17:10)
 【レポ】 6/5(土)「お茶染めの遠州木綿で可愛いミニ茶箱づくり」 (2021-06-10 15:07)
 気付けば5月も終わります…! (2021-05-27 17:46)
 【レポ】夏休み中のイベント★☆★ (2020-08-26 16:59)
 【レポ】もしもの時の応急処置とロープワーク講座を開催しました (2020-08-07 18:23)

Posted by エコティかわね2017 at 14:16│Comments(0)開催したプログラムのレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お知らせとレポ】2021年9月12日(日)までのイベント中止と、夏の思い出☆
    コメント(0)